カモシカ商店blog→田光はちみつ

御在所ロープウエイブランド「KOMONO田光はちみつ」を通販サイト「カモシカ商店」の店主がブログで紹介してくれました。
田光はちみつの魅力をとても分かり易くまとめてくれています。
是非、ご覧になってください(*_*)
カモシカ商店blog→こちら

 

KOMONO 田光はちみつ

 

三重県北部にある鈴鹿山脈のふもとに位置する、大自然に囲まれた菰野町(田光)で採れた「純粋・非加熱」の百花蜜です。

“純粋”とは、一切加工していない自然のままのハチミツのことです。一般的には糖度を上げる為の加熱を行っておりますが、本商品は“非加熱”のため、本来のハチミツの味となります。

 

菰野みつばプロジェクト

本プロジェクト会員はミツバチの飼育を通して周囲の環境を見つめ直すきっかけとし、花が咲き誇る蜜源植物の豊かな自然を、後世に引き続いていくことを目的に活動しています。

 

御在所ロープウエイブランド

地域の特徴を活かした商品を地域活性化に繋げていくため、 御在所ロープウエイブランドを創出しました。

ロゴはロープウェイのロープをイメージし、無限(∞)を重ね合わせ、縁起の良い水引を表現しました。中央の6つの丸は「えい索」の断面を模したデザインとなっております。 ※「えい索」…ゴンドラを引っ張る役目をするロープ

【4つの漢字の意味】

里…足元である山麓

宝…地場産品

結…独自価値

繋…地域活性化

 

1個¥1,000(税込)/名称:はちみつ/原材料名:菰野町産はちみつ/製造者:菰野町みつばちプロジェクト/内容量:150g/1歳未満の乳児には与えないでください/かんたんメニュー紹介miniパンフレット付き

・ロープウェイおみやげショップ「ベルフォレ」9:00~17:40 

・ 通販サイト「カモシカ商店」にて販売

※本商品に関するお問合せ…御在所ロープウエイ 059-392-2261 (9:00~17:00)

About Gozaisho 御在所について

Gozaisho SNS

LINE@

facebook

instagram

#御在所ロープウエイ

328日(木) 16:00 現在

今日の山頂付近

雨霧
雨霧

-

風速 
-/m

樹氷 
---

運行状況

1分間隔にて運行中

ロープウェイ本日の営業は終了しました

観光リフト